見出し画像

しょーもない乳首の話

私はテレビをつけないですが、旦那さんはテレビをつける。
夜ご飯中も、旦那さんが見たいテレビが流れている。
興味が合わないので、私はとびとびでなんとなく見ているけれど、こちらとしては夜ご飯に集中したい。

「この男性の乳首、やばい」と旦那さんが珍しく私も反応するコメントを言った。
なんのことかと見ると、お腹に巻きつけるだけで腹筋が鍛えられると思われるベルトのCM。
外人の方が上半身裸で、それはそれは素晴らしい鍛え上げられた上半身をさりげなく見せつつ、お腹にベルトを巻きつけてました。
気になる乳首は本当に綺麗でした。
旦那さんが“やばい”を使うのは珍しいなと思いましたが、納得の“やばい”でした。
セクシーとはこのことでした。
皆さんのところでも同じCM流れてるのかな。
詳細不明ですが、おすすめしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?