見出し画像

別府から湯布院経由で帰る

ここはお昼くらいに着いたので、駐車場を見つけるのがなかなか苦労しました。

かっこいい白馬さんがお仕事されてた。うっとりする。

無事に車を停められたので、金鱗湖を目指して歩く。

リスさん嬉しい。
うさぎさんにも出会う。
本物に近いやつに出会えた。ちょっと怖いけどやっとく。
可愛くて進ませてくれない。
こちらも可愛い。
可愛い。

この時、お手洗いがなかなかなくて。
金鱗湖のところでお手洗いの案内見つけたんですけど、ちょっと迷う。
右手奥の方にありました。

金鱗湖来れました。
前に来た時は雨だったので、晴れてくれてありがとう。
よく観察するといらっしゃいました。
帰りに豊後牛のライスバーガーに釣られる。
早く食べたいやつ。
炭っぽい香りもして、柔らかくて美味しかった。
ハイジといい写真撮らせてもらう。

帰りはだんだん疲れが出てきましたが、いい一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?