最近


最近の様子はある程度
暇にはなったかなって感じです。

一時期 活動してるクルーのマイクリレーの
レコーディングをする為に。
リリックを書いてたけど
一番初めのリリックが
テーマに合わないとダメだしがあり
書き直す為に考えてたら一切書けなくなり
ノイローゼ気味になってました。笑
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

でもダメ出しと行っても前向き方には
全体的には向いたのでよかった。

本番当日は
電車のホームは間違えるは
携帯の充電はなくなるわで散々

色々あって目的地の埼玉の入間に到着
して タクシーで 5分とかだったので
捕まえて初 一人タクシーデビューを
飾った日でした。👏👏👏👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?