見出し画像

#5 Avril Lavigne Love Sux TOUR 2022 JAPAN Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)行ったー!

アヴリル・ラヴィーン 行って来たー!
楽しかった!

というのは、置いといて今回は Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)はどうなの?を書きます。

セントレア空港島にあるので、帰りは絶対不便だよなと覚悟して電車で行きました。

過去ポートメッセ名古屋のライブで何回も帰りに苦労していたのでスカイエキスポはどうか?
行き金山駅から名鉄の特急で約30分 停車駅もかなりすっ飛ばしてしかもお客さんは ほとんど空港へ行く人ばかり これは帰りは割と大丈夫かなと何となく思った。

会場は駅から直通、動く歩道が設置されていたが
結構歩きます。12時に到着してグッズ購入 開場まで時間があったので FLIGHT OF DREAMS (フライト・オブ・ドリームズ)や中部国際空港 セントレアのスカイデッキをぶらぶら、晴天で気分良く過ごせた。

ミニコンサートやっていた。

明日はSEAMOさんが来る!

スカイエキスポは会場がデカくて入場も室内廊下でトイレも沢山あり施設は雨でも問題ないです。
まぁ周りが海のため天候悪かったら悲惨にならないようになってるのかな

ライブ終了後、規制退場で最後の方に案内があり外へここは出口が大きかったからスムーズ。トイレいってライトアップを鑑賞。
駅へ行ったらなんと次の日電車が20分後しかも人が沢山
じゃあここで時間潰しに夕飯食べてゆっくり帰ろうと空港へ
あれ、売店結構閉まってる!そしてやってるところは行列 もう諦めてまた駅へ
あー電車満員。結局次の電車に乗って帰る。

結論。帰りは覚悟して行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?