見出し画像

#10 TOUR KIYOSHI6 [名古屋]DreamCube 行った!

きっかけは、Marty Friedmanさんのリツイートから
清さんはマーティさんのサポートをしていたとの事
気になってYouTubeを観たら衝撃
曲は、ベースとドラムのツーピースバンドこれは只者じゃない!
これはライブで観たい!と思っていたらなんとツアーやるってー!
会場は、ソールドアウト 後方列で見ることになってしまった。

ドラムの満園英二さん登場
そして清さんハイテンションで登場
最初のMCでは、興奮が溢れるコメント
大冒険というB'zのサポートから戻って
一年振りのソロツアーが出来る喜びが伝わってきた。

演奏は、本人も言っていた やばくな〜いって曲ばかり 凄いもの観た。
ほんとに演奏してました あの曲。イイ曲ばかり

最後は物販でサイン頂いて帰りました。
またライブに行きたいアーティストになりました。

ロンTにサイン

只者じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?