見出し画像

#12 「ISOGAI花火劇場 in 名古屋港」名古屋港ガーデン ふ頭 行った!

朝起きたら、名古屋は雪!しかも積もってまだまだどんどん降っている!

昼に出発!雪はやんで道路に積もった雪は溶けはじめてました。

まずは ららぽーと ぶらぶら

ららぽーと

まだ時間があったので、歩いて名古屋港へ
途中 コメダ珈琲店によって30分ぐらい歩いた。
久しぶりの名古屋港 水族館の前などは人が沢山集まっていた。

17時入場、席に座った。
目の前は海 風が強く吹いている。体温がどんどん奪われていく。
防寒対策は、かなりしていったがそれ以上に寒かった。

花火スタート!物語を語りながら途中途中で音楽とシンクロして花火が打ち上がる!
花火のドンとくる音が心地よい

花火

いろいろなパターンの花火がどんどん上がって
綺麗だった。

帰りは交通規制ががっつりしていて、地下鉄まで少し時間がかかったがスムーズに帰って来れました。
とても楽しいイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?