タントラでハートとハートの繋がりを知る


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
タントラマッサージを受けた方の感想

(男性・50代)

はじめてタントラマッサージを受けました
受けようと思ったキッカケは50才
を過ぎたあたりから何となく性欲も無くなりそれはそれで良いかなと思っていましたが、、
別の意識ではこのまま男として終わってしまうのはどうだろうかというのもあり、その答えがもしかしたらタントラにあるかもと直感で思いお願いしました

結果は大正解でした✨

セッションはマユミさんの心地良く優しいタッチで、自分はそのままでいていいんだというなんとも言えない安心感に包まれなが身を任せて受ける事ができました^ ^

その至福な時間から徐々に身体の奥深くを下から上へと何ともいえない気持ちよさと物凄いエネルギーが体内を巡っていくのがわかりました✨
こんなにも気持ちが良い感覚もはじめてでしたが、その感覚をあるがままに感じて良いのですよというメッセージをまゆみさんに言われ、さらに身を任せていくと、言葉では言い表せないくらいの気持ちよさが体内を込み上げてきてこれがタントラの性エネルギーの循環なのか⁉️という物凄く全身が震えるほどの至福の極みでした❤️

そして、その至福のエネルギーは外に出さず自分なかでずっと廻していくのですよと伺いました

そして、その感覚にいると本当の自分を取り戻したというか、何かしなければとかいう不足感や自己否定感もはじめてのセッションでしたが無くなってきた感があります

性エネルギーはいけないものだとすごく思っていた自分にも気づけました💦

あとは、不思議だったのはセッション中に男であるにも関わらず、なぜか女性性の悦びも感じれたのにはビックリしました❗️
こんなにも優しくありのままで受け入れてくれたら女性もとても至福な時間を過ごせるなと思いました

これは夫婦やパートナーの営みだけでなく、日常でも自分のなかで気づき廻り始めたありのままでよい、愛に満ちたタントラのエネルギーを家族や周囲の人々に
も共振していければ皆、平和な生き方ができると確信しました😌

素晴らしい体験と気づきを与えていただきマユミさんには感謝しかありません
本当にありがとうございました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

素敵なメッセージありがとうございました😊



どうしても
お殿たちは
与えることへの喜びに重心を置く

そして、
もうすでに

『喜びを得てる女性の気持ち』
に気づかず

与えることにだけに没頭し、

女性の気持ちも理解出来ず

『女性をいかに喜ばせるか』を追い求める

相手が満足してようが
してまいが追い求める



それが
意外にも
【女性の負担になってる】

とゆーことに、なかなか気づかない男たち。



それは
逆も然り



お互いが
お互いのことを分からず

求め合う

🍀
🍀
🍀
🍀
🍀

でも、
お互いが
お互いのハートを知り✨

そのハートの循環を知ると✨

知らずとも 
良い関係になる✨



コミュニケーションも
良い流れになろうとする

それが、心地よい努力にも導かれる✨

それは、
何度も
何度も

❤️ 築く❤️ ことが大切なのだ

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🍀タントラマッサージ🍀
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?