どうしたら、本来の自分を思い出せるのか


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

タントラマッサージを受けて頂いた方の感想
(50代・男性)

【セラピストの力】

まゆさんのタントラマッサージ5回目です。

まゆさんに関わらずこういうの
1回目とかでやめる人多いかと思うんですけど、ぼくから言わせたら

「1回でやめるとかすごーくもったいない」

もうですね。
5回目とかになると
まゆさんはぼくの無意識まで
深く把握してくれてるわけですよ。

だから
まず、物理的にからだの不調はよくなりました。元気にもなる。
こんな物理的なことがよくなるのは彼女にとっては普通でしょ。

それに加えて
メンタルというか
無意識にダイレクトに響いてくるのが今回はわかります。

信頼関係?愛?
まあ言葉はなんでもよいのですが、とても至福なひとときです。あまりまゆさんとぼくの境界線もよくわからない、ひとつな感じ。

この空間、しあわせそうでしょ

しあわせでした。

クライアントさんの無意識領域にアプローチするのって
セラピストさんの「器」が必要だと思うんです。クライアントさんをまるごと包み込む器がないとクライアントさんも気を許せないし、癒されない。

からだを扱う業界の方ならこの説無でピンとくると思います。

まゆさんの推薦文みたいになってしまいましたが
大丈夫ですよ。この人。しあわせくれます。

とても楽しかった、ありがとう。まゆさん。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

素敵な感想ありがとうありがとうございます♪

今度こそ、
私の回し者です🤣

って、絶対違うわぃ!!!😆笑

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨ 一体感 ✨
自分と相手との境目が分からないくらい、

宇宙との三位一体を
味わって頂けます。



この意識こそ

あなたの
本来のあなたが息を吹き返す
スウィッチになるんです



🌟 本来の私(あなた) 🌟



フツーに生きてると、分かんないですよね。



感じる力を強化して
宇宙との一体感を感じ

これが
【私】

ということを
を自覚する



この作業が
本来の自分に戻る

大事な作業なのです



自分は〇〇が好きで🙆‍♀️⭕️
〇〇が嫌い🙅❌

〇〇をするのが気持ちよくて☺️
〇〇をすると、だいぶ気分が悪くなる🤨

そんな本当の本当の
【自分の本音】
感じれるように、

まずは
体感から
【感じるスウィッチ】を
バチバチ入れていきます



これが
MAYUMIのタントラマッサージ🤨❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀タントラマッサージ・セッション🍀
モニター募集は、昨年で終了しております。
ご了承くださいませ。

料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?