MAYUMIのタントラマッサージとは?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は、【私のタントラマッサージ】と言う部分についてお話ししていこうと思います。

みなさんは、
タントラマッサージについて、どう思われてますか?



よく、YouTubeなどで上がっているタントラマッサージ見ると、カップルで行うマッサージ、
とても、セクシャルな映像をご存じかと思います。

ま、タントラマッサージには、
エロティックで、セクシャルな要素も加わってますが、

ただ、そこだけではないのですね。



エロティックやセクシャルだけのマッサージでは、
人生になんら影響をもたらしません。

タントラマッサージは、
ただの、快楽を目的としたマッサージではないからです。



タントラマッサージは、
✨神聖さ✨を大切にしています。

そこでは、

お互いのハートとハートが繋がり、

それによって純粋な愛が芽生え

そこまできて、宇宙との一体感の中に包まれて

神聖さとどんどん繋がっていくことになるのです。



そして、
性エネルギーを扱うのも、
タントラマッサージの特徴でもあります。

性エネルギーをカラダ全体に流します。

性エネルギーは人間本来の生命エネルギーでも
ありますので、カラダ全体に流すことで、
ひとつひとつの細胞が活性化されるとともに、
意識の変化も起きてきます。

それによって、
人間が本来の姿、魂の生き方に沿って生きることを導くのが、タントラマッサージなのではないかと思ってます😊

私は、去年、タントラと出会い、
他のタントリカたちのようなインドで何十年と修行してきたわけではないんですね。

ただ、私はここ20年、エネルギー療法やヒーリングを学ぶセミナーを、数多く受けてきました。

今も、霊体エネルギー療法と言う勉強を進行中です。
自分との内観をし続け、今もなおし続け、今があります。

これまでの培った学びも入っているタントラマッサージですので、何年も修行をしてきた、タントラを学び続けてきたセラピストさんたちとは違うものかもしれません。

MAYUMI独自のタントラマッサージを受けてみてください。

そこで、
たくさんの愛を感じ、
安心して生きていくことを体感してください

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀タントラマッサージ🍀
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?