『手放す』『統合』ってどう言う意味?🤔


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
私のブログでは
『手放す』とか、『統合』とかよく書いてるんだけど、

『統合』とか『手放す』とゆー意味が分からないと思う方が居ると思うので、
ちょいと、その辺りを書いていこうかな、と🤔



ちなみに
私は感覚人間なので
言葉での説明が非常に苦手です。

なので、
今まで、
あえて言葉にはしてこなかったんだけど

でも、
ちょいと言葉が少しずつ出てきたから説明するね



私たちの世界
生きてる世界のことを

【分離の世界】とも言われている。

いつも、
良いの悪いの
やっていいの?悪いの?

そんな
2極の世界(陰と陽)で生きてるんだけどさ、

これって、
魂の本質から思いっきりズレてるのだ



魂の本質というのは

✨完全であり、愛そのものなのだ✨



これは、

えぇー😳
ウソー😳
そーなのーぉ?💦😳
ウソだぁーw

って感じる方が多数だと思うけど、

これは
強引に決めつけて行った方が良いね。

その方が、
断然、早く腑に落ちることになると思う。



✨完全であり 愛そのもの✨



そこを軸にし、

そこから
ズレてる思考や感情はすべて
エゴですわ😜

つまり
この世界すべてがエゴなわけだ



で、
統合って

そのエゴだと言うことに✨気づいていくこと✨



つまりは、

✨すべての自分の思い込みに気づいていく✨



思い込みに気づいていくと、
【その他の部分が浮上してくる】

これが

✨完全である、意識、エネルギー✨



これ、
分からなかったら

何か行動を起こす時に、
『この行動はどう思う?』って自分に聞いてみて

自分の胸が気持ち良かったら

大正解🙆‍♀️

それ、
✨完全の意識✨



この完全の意識に
いるときに

現実、
あなたが望む現実に

動いていく



ただ
それだけ


だから
『あなたの思い込みに気づく』

それイコール『手放してることになる』から

以上。

🍀タントラマッサージ🍀
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?