体感から腑に落とす


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

タントラマッサージを受けて頂いた方のメッセージだよん✌️

(40代・男性)

頭から足先まで とても丁寧に時間をかけて、優しくマッサージして頂きました。

気持ち良く呼吸するごとに 身も心もほぐれ ゆるみ 解放されていきました。
安心感 多幸感 まゆさんとの一体感を感じられました。

タントラマッサージ後 自宅で瞑想すると 以前より深く入ることが出来ました。
第2 第3 第4チャクラで細かなヴァイブレーションを以前より確かな感覚として感じられました。

定期的にタントラマッサージをして頂きたいです。

今後共どうぞ宜しくお願い致します!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵な感想ありがとうございました😊

チャクラの微細なヴァイブレーションを感じられるなんて!!!
素敵✨✨✨

この方はヨガもやっていたり、
私の師が行っている、タントラヨガ講座にも参加して頂いてます。
https://tantrayogajapan.com

(私がお手伝いする)タントラマッサージのほか、自分のメンテナンスは、日々、自分でやるしかないのです。


✨ 

タントラヨガ講座では、
チャクラの活性化、チャクラの陰と陽のバランスを整えること➕(プラス)生き方の学びを得ることができます。

私は、タントラヨガを知る前は
音でチャクラを整えてましたが、
ヨガを通じて(体感で)チャクラを整えると、よりシックリ腑に落ちるのです。

人は
【腑に落ちる】

これが、
人生前向きになるきっかけとなります。

どれだけ 
体感で
腑に落とすか

そんなことを学んでます

呼吸してますか?

自分の内側に意識を向けれてますか?

どんな思考が流れているか、
聞いてあげれてますか?

いま
カラダのどこに力が入ってますか



自分を感じてみましょう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?