二極を超えていく



陽に振れると
陰に振れる



これを
ずーっと繰り返してるんだよね



自分を愛すると決めると
自分を愛せないという現実を体験する


自己肯定感を高めようとすると
自己否定を体験するような体験をする


自分を成長させよう、と生きてると
奈落の底に落とされる

なんやねん😆笑



最近
この体験でヘトヘトになってやした😜笑笑



私たちは
自分の力で生きようとする動物なんだけど
それは到底無駄なお話しでして。

これこそが分離の世界なんだよね



本来は
私という個とゆーものすら無い
自我すらない

らしいよwww



って
驚きじゃない?笑

あたしたちは
宇宙そのもので
宇宙の壮大なストーリーの中を
ただ ただ生きてるだけ


生かされてる


んだと



宇宙さん
素敵なメッセージをありがとう❤️

https://youtu.be/ngvWnXHqMjM


今でしたら、
タントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
1セッション15,000円➕場所代です✨

ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️

ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を一部負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?