✨時には優雅な時間を✨


私にとっての優雅な時間は
今日は、岩盤浴☀️

とにかく 
鬼のように汗をかきたい💦(^◇^;)

ザ!!!
デトックス!!!

☀︎

☀︎

いつも
好きな空間にはいるけれど

時には変わった空間も良いよね✨

☀︎

そして
普段全く読まない恋愛マンガにチャレンジ❤️


私は一体なにを感じるのか?!
ワクワクしとります♪😆

☀︎

☀︎

☀︎

いつもと違うことを
する。

それこそが
これからの生活に
よりハリを出し

そして、
より高いインスピレーションを得られるんだわ

☀︎

ま、
そんなに気を張ってるわけでもなく

今日は
魂がふ〜らふ〜ら生きたいように✨

流れに任せて生きてみようと思う✌️😜

☀︎

気持ちはいつも
私と関わってくれてる
みんなに感謝しながら❤️



そして、
最後は
生ビー🍺で締めくくるとゆー😆笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?