大切なSEXの話し


今日は大切なSEXのお話し✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

性を探求されている方は、
タントラに行き着くっぽいね。

私もだいぶ性に対しては悩みに悩み抜いてきた

でも、タントラに出会って自分の求めてきたものと出会えたのです。

長年のズレていたボタンが
やっとこハマった感じ



私は神聖な繋がりを無意識に求めてきたんだと思う。
(カラダの繋がり)

だから、本能的なSEXは嫌なの。
嫌いなの。
ってゆーか、しっくりこないんだよね。
(でも本能的な部分がないと、子孫繁栄には繋がらなかったので、それはそれで大切なんだけど)

…というここ数ヶ月は分離意識で生きてました🤣🤣🤣

神聖⭕️
本能❌

みたいな笑笑

神聖なSEX …
タントラでは、make loveと言うんだけど

そりゃあ、make loveにこしたことはないけど、私はまだまだ、カラダを持った修行の身。

本能的な部分もまだまだあるのね✌️

そこの部分も認めながら…

私の本能 
お相手の本能
を受け入れながら進んでいきたいな、と思った今日この頃🌟





いつからなのかさ、
この世界では、
本来の神聖な繋がりという部分が
長い間隠されてきた。

ま、人々が【目覚めることを】
阻害されてたんだよね。

だから、これから
たくさんのmake love(神聖な繋がり)が
この地球&宇宙を変えるんだと思うんだ!

愛で充満させよーょ❤️

※ちなみに、make love(神聖な繋がり)はなにも、
カラダを交わせなきゃ体験出来ない訳ではないょ。
ココロの繋がりでも体験出来るし、自分と自分との神聖な繋がりでも充分体験できる❤️
それはそれは、もう幸せに満ち溢れるよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?