ご縁ってミラクルだよね✨


海きたよー

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

私のタントラマッサージを受ける人は
ホント、ミラクルなご縁だと感じてるのね。



正直、
前ほどブログも書いてないせいか、とゆーか

なぜだか分かんないけど、
全然、ウェブ上に上がってこないのね。
(久々に自分を検索🤣🤣🤣)



そんなもんで、
私のタントラマッサージを受ける方には
どうやって私を見つけたんですか?

って聞くと



みんな
決まって言うのが

『なんか
分かんないけど
MAYUMIさんが1番初めに出ててきた』

ってゆーのね。



凄いねwww
どうやって出てくんねん!🤣🤣🤣



私はどうやって探しても
私が出てこないのにww



でもさ
これこそ
ご縁だよね

私のエネルギーと合致したんだろーね



ホントホントホント
感謝しております🙏✨

大切に
大切に
ココロを込めて
あなたさまのエネルギーを
扱わせて頂きます🙏🙏🙏





ビール🍺飲みなが歩いてきたから少々顔が赤いww


今日は、神奈川の海に、久々に来た🌊
1時間かけて歩いてきた、、、

とゆーことは…
1時間かけて帰るとゆー…😂

トホホのホ😂

キレイなカラダ作りのためだ❣️
がんばるぞぉ〜💪


✨ 

タントラセッション前のオンラインカウンセリングが大事。
お互いの意識のすり合わせですね。
性についてお話ししましょ。

ご連絡は、ここのDMでもメールでもくださいな🫶♥️
mayutan.358@gmail.com

#タントラマッサージ
#タントリックヒーリング
#タントラマッサージはタントリックヒーリングではない
#性エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?