本能的な性が嫌いな私へのメッセージ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
本能的な性を自由にさせる



ここのところ
私は本当に、
本能的な性のエネルギーがイヤでイヤでたまらなかった

だからこその、この現実。



本能的な性が強い人が度々現れる



けど、
私はそこを
イヤーーーーーーーーッて突き放してた



みなさん  
お分かりですか?

この分離した意識(笑)

この分離体験(笑)

イヤで
避けてるものは
 
そこにフォーカスし続けてる限り
現実に、如実に現れてきます



どうして、本能的な性が

どうして、嫌でたまらないのか…

ずーっと宇宙に問いただしてきた



そしたらね
友だちからインスピレーションを頂いたよ❤️



本能的な性の解放を✨自由✨にさせるんだよ、 だって。


✨ 

性を
学んでいる人は
そこに苦しんでいる

だからこそ
学んでいる



人間である以上は
きっとなくならないのかもしれない

でも
だからこそ
逆の神聖な性に向かっていく楽しさも

あるのかもしれない



私は、統合していく

本能的な性を違和感だと感じる
そこを、統合していこう

その先、
その過程を楽しんでいこうかな😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今ならタントラマッサージ
モニター価格で受けれます!

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?