タントラマッサージ前のオンラインカウンセリング


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けられた方のメッセージです😊

(60代・男性)

今回、タントラマッサージは初体験でした。

オンラインで事前相談が有ったので、緊張せずにセッションに臨めました。

まゆみさんのタッチは実に柔らかく、手が暖かくすぐに夢見状態に入って行きました。

仰向けになって、足首をベッドの下に出すことで、クーラーの冷気が当たって足先が冷えて、意識がそこに行って、夢見から覚めてしまい、早く言えば良かったと反省してます。

お腹周りの指圧は、今までに無い体験でビックリしました。

リンガムマッサージは、ソフトな刺激でいたずらに性興奮させることなどせずに、タントラによる性エネルギーの循環を意図したものだそうで、とてもリラックスできる素晴らしい体験でした。

翌朝の目覚めは、すこぶる心地良いものでした。

ありがとうございました♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵なメッセージありがとうございます😊

ホント、みなさまの温かいメッセージは
励みになります❤️🥹

最近、よく言われるのが
施術前のzoomカウンセリング。

このワンクッションが、めちゃめちゃ安心するらしい😊

この方も
『オンラインで事前相談が有ったので、緊張せずにセッションに臨めました』

と、書いてくださいました。

神聖で繊細なマッサージなだけに
事前に対面でお話しするのはとても大切だと思ってます。

そして、私と言う人間を感じてもらって
それから、神聖なタントラマッサージを受けてもらいたい、と言う意図もあるんですよ✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?