タントラマッサージ終了報告



私自身の癒しが進み、だんだんとタントラのエネルギーじゃなくなってきたんだよね。

ひとまず、私のカルマ精算は終わったのかもしれない。


今後は違う形で
みなさんの人生に関わっていければ、と。 
 


私はね、
ホントに   
自分を変えたい人と会いたいのね。

もう、生ぬるいとこで生きることを
辞めたい人と関わって生きたい。


これからまた、いろいろセッション創りに励みますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊✨


そして、今までMAYUMIのタントラマッサージを受けてくださったたくさんの方々、
ありがとうございました🫶✨


感謝に尽きます✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?