タントラマッサージを受けた方の感想



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
またまた、素敵な感想を頂きました(^^)

(50代・男性)

溢れる明るさと愛とエロス

まゆさんのタントラセッションは2回目でした。

前回もハートに愛をたくさん感じれるセッションをしてくれたのだけど

2回目は明らかにエロスが増していました。

まゆさんの明るい宇宙にエロスが加わっているのですから、僕の満足感は半端ないものとなりました。

どこを触られてもエロスを感じましたし、それがまたまゆさんの世界観のせいか明るいエロスなんですよねー。

この世界は言葉を超えているので、実際にタントラセッションを受けて体感していただきたいです。

この人の織り成す素晴らしい世界をたくさん味わって、さらにすごく元気になれるのだから、よいことしかありません。

まゆさんはとてもタントラの世界を楽しんでいます。

それが明るさ、愛、エロスとしてこれでもかとバシバシに伝わります。

ほんとに素晴らしい時間をありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

素敵なメッセージありがとうございました😊

私のタントラ好きが伝わっているようで何よりです😆笑

この方は今回2度目のセッション。

日々、人は進化していってます✨

この方も、日々ご自身との向き合いから、前回より、かなり変化を遂げてました✨

その方との変化と共に
宇宙からくるエネルギーも前回とは別モノなのです。
(たくさんお褒めの言葉を頂いてますが、受け手側の意識によるものなのです。私はただの、地球と宇宙を繋ぐパイプでしかないのです😜)



その人に必要なエネルギーしか降りてこない✨

その人に必要なマッサージしかできないのです✨



でね、やはりみなさんを見てて思うのですが、愛を受け取るのがめちゃくちゃく上手👏👏👏

その受け取る気マンマンの心意気が
私は大好きです❤️

特にそんな方たちには、宇宙は大支援を送ってくるのです。

ホントですよ✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?