思考の呪縛から抜け出す


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
タントラマッサージを受けた方の感想

(60代・男性)



タントラ・マッサージとはどういうものか?という興味があって今回お願い致しました。
これまでたくさんのマッサージを受けてきましたが、それらとは全く違うジャンルのものでした。

表面だけを見れば、確かに肩や背中、腰と臀部、脚、足裏、デコルテ、腕と手、首筋と頭部まで全身を隈なくスクワランオイルを使ってゆったりとリンパを流してもらいました。指や手根、手首から腕を広く使い身体の密着面積が大きい施術は、副交感神経が安まる大変気持ち良い手技ですが、本質はそこではなく施術者との心(気)の交流のようなものだと感じました。いや正確にはMAYUMIさんは受け手の自分の心(気)を引き出そうとしているのだと思いました。

自分としては頭で考えず、感じるんだと言い聞かせて完全受身のなされるままでいようとしましたが、どうだったでしょうか。自分を飾らず曝け出して素直な感情や気を受け止めてもらおうとしましたが、それが既に考えていることだとしたら、、、施術前に過去の自分を離れて新しい自分を見つけたいと考えていましたが、実際は自分のそのままの人間性を受け取って欲しい、程度の欲求レベルだったかもしれません。

タントラ・マッサージをセッションという意味は何か、自分はそのセッションに参加できていたのか?など、まだまだわからないところがあって、次回以降はもっと身体や心の反応を通して自分のありのままを受け止めてもらいたいと思います。
そして性エネルギーとは何か?などわからない分野についてもより知りたいと思いました。何か深みにはまった感じです。

なお、当日の夜は、いつもより1時間強ぐっすり眠ることができました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

素敵な感想ありがとうございました😊♪

とても、お言葉の使い方がお上手な方で、感覚派の私としては勉強にもなりますし、とても楽しいセッションでした♪

ご本人は思考を手放すことに一所懸命なようですが、

【人は考える生き物】

なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、

その

【考える生き物】

【感じる生き物】

の設定に変えていくのが、これからの生き方。



思考で生きると、
どうしても壁にぶち当たります。

どうもがいても、それ以上前に進むことが困難になります。

八方塞がりの状態なのです。

ずーっと、
【分からない】

の沼にハマっていくのです。


✨ 

【分からない】が好きなら、
そのまま分析していけばいいのですが、

アイシュタインも言っているように、
問題を生み出した次元では、答えが出ない。

答えはその上の次元にある。
 

と言っているんですよね。



なので、今の自分の次元で分析するのはナンセンスなのです。

八方塞がりだったら、
✨上を見上げれば良い✨

スピリチュアル的に言うなら
✨ハイヤーの視点で考える。✨



今の人間(自我)の状態では、
所詮、また【分からない】とゆー
負のループにハマるだけ。

ハイヤーの視点に立つと言うことは、
どーゆーことなんだろう、、、
 

思考したいなら、
ここを知る旅に出てもイイかもですね。



タントラマッサージを受けられる方には
とにかく感じて頂きます。

触られている感覚✨
私の手の温度✨
私の肌と触れ合う感覚✨

その先へ進むと
ハートとハートの繋がりに向かいます

そんな体感を大切しにています✨

感覚磨いていこうぜーぃ♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
(モニター価格は、時期に終了いたします。)

1セッション15.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。

その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。
場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?