タントラマッサージを受ける前のココロ構え


今日はねー
厳しいよー

これから、
とても大切なお話をします。



真のタントラマッサージとは

自分の欲求や
自分のエゴを満たすためのマッサージではない、と言うこと

そして、私のタントラマッサージは

✨本能的な性を手放して   
  神聖な性を体験する✨

ということを目的としています



なので、始めに言っときます。



風俗的な行為は一切しないし、お断りです。

風俗的なお触りなし🙅‍♀️
抜きなし🙅‍♀️
添い寝しない🙅‍♀️

むしろ、裸ではやらない

それは、裸でやる必要がないと思ってるから

✨ 

確かに、裸でやるマッサージはある。

けれど、
まだまだ世の中の人たち(魂)のエネルギーを見ていると
裸でマッサージをするメリットを感じない

 

むしろ、あたしの意図を考えると
まだまだ、裸でやる必要がないと思ってる

なので、
あのセラピストは普通に裸でやってるよ、と言われても

やらないし

やる必要がない

でも、それにはちゃんと理由もあるの

【本能的な性をを手放して】って言っときながら裸になって、鼻っから本能的なエネルギーを刺激して、どう考えても矛盾としか思えない。

だから、私は服を脱いでの施術はいたしませんので。

そこら辺をご理解頂ける人、ご連絡ください😊

今日は、ちょいと手厳しくお話しさせて頂きました😜

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
1セッション15.000円➕場所代です

ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️

ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ#膣ケア#男性性と女性性の統合#統合#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?