タントラから愛を学ぶ



私はタントラの世界には、
タントラマッサージから入りました。



タントラマッサージを受けた時

これは、すごい😳
私の内側からこんな愛が吹きでてきたのは初めてだ!!!

と、かなり興奮したのを覚えています😊



そこから、月に1度
タントラマッサージを受けるたびに
玉ねぎの皮を確実に剥いていきました。

これは、自らの殻を壊していくための
炙り出しが起こり、
かなり、1人でもがいていたけどね😜笑

ま、平和に進んでいったワケではないね



そして、
そこからタントラヨガとも並行して
生きるようになっていってる(現在進行形)

⭐️私が通うタントラヨガ教室はこちら
https://tantrayogajapan.com

⭐️タントラヨガについて
師匠が話してる動画はこちら
https://youtu.be/VGlSB_K_TmQ



ヨガは今までやってきたけど、
タントラヨガはまた通常のヨガとは違うんだよね。



タントラヨガの講義の前半では
『タントラから学ぶ生き方』の話し

これが目からウロコ👀だらけで
めちゃくちゃ楽しい💕

プラス、
今まで、自分の生き方に疑問を持ちながら、これで良いのか、これで良いのか?と、来たんだけど、

その、点と点が結ばれていく…
学ぶたんびに、点と点が結ばれていく…

これまた
楽しい♪



そう
タントラ道に
答えがあったのだ

これがなんとも不思議な感覚✨

今まで、
ジェットコースターのような人生で
決して平穏とは言えないような人生を送ってきたけど、なぜ、そのような人生を送ってきたのか。。。
ずーっと、そんな自分の人生を探求してきたんだ。

けど

ここで
答えをもらえるなんて…と、そんな感じで学んでます✌️😊


✨ 

タントラヨガ講座の後半では、
アーサナ(簡単に言うとヨガのポーズ)からチャクラの活性を促す、そんなプラクティスを教わってます。

通常のヨガをやっていた時は
チャクラを意識してはやってこなかったけど、

このチャクラの活性を体感で味わいながら行うことが、人生を豊かにする秘訣なんじゃないかな、って思った。



体感って大事なんだよね✨

【豊かに生きる秘訣】を
耳から聞いて、頭で考えても、なかなか日々の生活に落とし込むことって難しい。



✨腑に落とす🟰体感✨として感じると
必然的に、自動的に行動や言動が変わっていく

自分がそうしようって、がんばらなくても勝手に変わっていくから、楽チンなんだよね。

アーサナのプラクティスを通しながら
内側から湧き上がる性エネルギーを感じる。

それをカラダに循環させることによって生命力も高まり、より一層愛を感じて生きられるようになる。

タントラマッサージセラピストとして、
それは、必須なんだよね。



そして、タントラマッサージでは
私が私自身のハートや神聖さと繋がる。

そして、それによって
お相手の純粋なエネルギーとも繋がり
神聖な性を体験していきます。

いやぁ、
幸せ過ぎでしょ(笑)

書いてて幸せ💕😆



ホントに幸せなの✨

騙されたと思って
体験して欲しいな✨

あ、騙されたらごめんね😜
 
ウソウソ😆

今日はここまで♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今ならタントラマッサージ✨

モニター価格で受けれます!


1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️

ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?