変わらない生活にいたら、そのままアナタの人生は終わるよ



タントラマッサージを受けた方の感想🌟

(50代・男性)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3回目のマッサージを受けました。

1回目から共通して感じること、
それは何度施術を受けても驚異的な丁寧さが変わらないことです。
一般的な表現だと安定したサービス品質ということになるのでしょうか?笑
これだけ長い時間よく集中力が持つなぁ、と考えてしまいます。

3回目ということもあり、こちらも緊張感からは解き放たれて、
よりリラックスして受けることができました。

テンポがゆっくりなので最初は気が付きにくいのですが、
身体の深いところまで圧や想いが入っていくことが分かります。

のんびりとは違う音楽的にゆっくりな感じなので、
長時間のマッサージも苦にはなりません。

マッサージも終盤になると
エネルギーの循環を促すようにテンポが少し早くなり、
点から面の圧に変化していきます。

終わった後は、軽い疲労感は覚えますが、
心の視界が広くなったような、不思議な解放感があります。

ありがとうございました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
素敵な感想をありがとうございました😊

『驚異的な丁寧さ』
って❣️嬉しいっすー😂😂😂

タントラマッサージも
セラピストの数だけあり
多種多様ではあるけれど、

私が得たタントラマッサージは
【私の一生の財産】って思うほど、
大切なものなんだ。

人を癒し、
自分(セラピスト自身)をも癒す素晴らしい手技だと思ってる。



だからさー
とりあえずさ、受けみて欲しいなぁー✨

いろんな気づきが生まれるよー✨



あなたがいままで感じたことがなかったことを
感じると思うんだよねー🥰

そこ自身あり✌️😆



今生、生きてるうちにさ、

いつもの変わらない生活から脱出して

🌟本来の魂の感覚を思い出す生き方🌟へと
歩き始めて欲しいな



とかなんとか、

こうやって
なんだか偉そうに書いてるけど

すべては
自分に言ってる言葉、   なんだ。

と、常々感じてるかぎりです😊



たくさんの魂たちに触れ

そこで 
たくさんの感情に出会う。 

たくさんの感情や、思い込み、
たくさんの刷り込み

あたしが内側に持っていたものだよ。
   

輝いてるものもあれば

おぞましいものもある



けど
それは
この分離の世界で得たものなんだよね



いままでは、体験として
それらを使ってきたけど、

今度はそれを
手放していく



完全なる光を思い出していくのだ



光そのものだということを

腑に落としていってる最中でっす✌️😆✨



🍀タントラマッサージ🍀
料金・その他の詳細はmayutan.358@gmail.comへお気軽にお問い合わせください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊

#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?