私にとってのタントラマッサージ


最近の私が行う
タントラマッサージの傾向をお伝えします✌️



最近はですねぇ、、、

うーん、
ライオンズゲート期間だったせいかもしれないけど

とにかく 

ザ・浄化!!!

のマッサージだった✨



私の学ぶ
✨タントラの原理原則✨が
たくさんのことを可能にしてくれるんだよね。

私は、
✨タントラの原理原則✨が大好きなの



ここでは、
話せないけど

これは
受けて側には伝わるんだよね

あ、でも
体感として伝わらない人がいるのも事実

けど、
魂的には
絶対伝わってるんだと思う

これも事実(私的に)



私は 
お客さまを表面上では見てない



相手の
魂を感じる



そして
相手の
神聖な部分に繋がって
栄養を注入をするんだ

そんな
タントラとしての役割を担ってるんだよね



だから
私は、日々鍛錬なのです



私も

私のハートに繋がり✨
神聖な目✨
純粋な目で✨

お相手を見れるように
鍛錬中



これ、
好きなの



でも、この鍛錬は
修行ではない

魂が望むことを
淡々とやってるだけ



それだけ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?