私のタントラ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

どうして
タントラを終了させたのか

☀︎

完全なる 
宇宙からの強制終了だった

☀︎
☀︎
☀︎

もう、これ以上
セッション続けるのはムリだった
 
☀︎

というか
 
☀︎

【 終われ!!! 】

と言う合図。

☀︎
☀︎
☀︎

そして、ここのところ
たくさんの気づきがあり
あれ以上タントラを進められない原因が分かったの

☀︎

そしたらさ、

途端に、
またあの時の感覚が戻ってきた✨

☀︎

私のタントラ感覚✨

☀︎
☀︎
☀︎

これこれー❤️
これ好きー❤️

☀︎

ってゆー感覚が
タントラにあるんだよね✨

☀︎

でも
いまは
まだまだ

まだやらない
タントラ

☀︎

私のタントラ、完成させるまではやらない

☀︎

私のタントラ…✨

どんな感じになるかなぁ。

☀︎
☀︎
☀︎

乞うご期待🍀

#タントラ
#タントラマッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?