瞑想のように生きる①



感情は湧き上がってくるし
事は勝手に起きてくるし

ここは、
誰にもコントロール出来ない部分でもあるんだ

この現実で起こる出来事は
ただただ
起きてるだけなんだよね

そこをさ、
ただただ眺める。
ただただ、起きてるんだ って。

そうすると
その位置にいながら
勝手に行動するようになる

私的にはインスピレーションが湧き上がってきたかのように、動いている気はしてるけど



思考を前提として
感情を前提として
そこから動くよりは

はるか
マシかな、と。



その思考を発展させるより
その感情が勝手に湧き上がって
勝手な感情に振り回されるより

マシかな、と。



瞑想に生きる

ってこーゆーことかなぁ  と。



と、また思考を働かせてる(笑)

人間って好きだよね
思考するの(笑)

好きなんだろうね

けど、もう疲れた(笑)


一旦
この次元から視点を上げて(今ここ)
休憩✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?