タントラマッサージでカラダのリラックス感覚を思い出す


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

細胞ってさ
緊張してると閉じちゃうの

小さくなっちゃうの


そうするとさ
本来持っている
あなたの潜在能力を発揮できないワケよ

だからさ
開いてあげるの


カラダを、リラックスさせてあげるの



私は
それを
タントラマッサージでお手伝いさせて頂いてるょ



ただ、
長年
閉じてきた細胞を開かせるには
時間はかかるのよ


だってさ
その細胞たちの言い分もあんだから

その窮屈にされてきた
細胞たちのお話しをちゃんと聞かないとね



あるのょ
たくさん

喋りたいことが笑笑



タントラマッサージで
私は細胞たちの話を聞くことはできるけど

日々の生活では
あなたが、あなたの細胞の声を聞くんだよ



聞き方がわからない?



✨聞こうとする✨

あなたの
そのハートだけで充分なんだょ



聞こえなくても
それだけで充分



以上。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!

1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?