あなたの感性を感じて欲しい


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
タントラマッサージを受けられた方の感想です🍀

(50代・男性)

セッション後については、ブログに引用されている方のような明確な変化というものは感じられませんが、当日翌日と何故か不思議と眠いです。
また当日は少し頭痛もありました(翌日には消えましたが)。
ホワッとした感覚が身体の周りにあり、何が確かに変化しているんだなぁと感じています。
とても興味深く、またセッションをお願いしたい、もっと深く繋がりたい、そんな気分です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

素敵な感想をありがとうございました😊

感じ方は人それぞれ🌟

その方の感性の度合いも違って当たり前✨

ひとつひとつ
どの感性をとっても

✨尊いな✨ と

私はいつも感じます✨



セッション後に
眠くなる方、結構います☘️
 

温泉後の心地よい疲れ感🥱

これって、
普段、慣れないエネルギーと触れたことによる
疲労感ですね



私と触れ合う関係で起こる
内側で湧き上がるエネルギー

タントラマッサージによる
神聖なエネルギーと触れ合うエネルギー

ご自身のカラダ全体に広がる
性エネルギー



どれをとっても
普段感じないエネルギーですもんね

そりゃ、疲労感が出るわ😆笑

そのエネルギーが落ち着いた頃に
普段とは違う意識になり
インスピレーションが湧き上がってきたり

いろいろないつもと違う感覚が湧いてくることが多いです✨



そして、この方が書いてくださった

『ホワッとした感覚』

この感覚を大切にして頂きたい✨

ここから、
新しい感覚が広がるのです🌟




もっと 感じていきましょう😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ならタントラマッサージ✨
モニター価格で受けれます!
(次期に終了いたします)

1セッション25.000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️タントラマッサージセッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊



今日も素敵な1日を🌟


#タントラマッサージ
#タントリックボディワーク
#タントラヨガ
#タントラヨガ講座
#ヨニマッサージ
#膣ケア
#大阪タントラ
#東京タントラ
#北海道タントラ
#男性性と女性性の統合
#統合
#光と闇の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?