見出し画像

Luckyfes‘24 3日間通し券早割開始!!


3日間通し券早割抽選申し込み開始!

2月2日、Luckyfes各SNSにて3日間通し券早割販売が2月3日(土)~2月29日(木)までを申込期限とし千枚限定で販売することを発表しました!

ラキ活Part2💛

※ラキ活とはLuckyfesに参戦するにあたり、私が取った行動をいいます

ということで、私は本日いち早く申し込みしました!!
早割でないと3日間通しは35,000円。
早割だと29,800円だから、5,200円も安い💰
これは買いでしょ!
抽選の発表は3月6日(水)12時頃とのことです。

チケット購入申込方法🎫

「いばチケ」で購入します。
いばチケでのチケット購入には、LuckyFM会員サービス「いばとも」への登録が必要です(会員登録無料)
詳しくはこちらのリンクを御覧ください👇

電子チケットのみの販売となり、
購入には通信契約をしているスマートフォンが必要となります。

購入が完了するとこのような画面になります📱👇

抽選申し込み後のスマホ画面

LuckyFMイベント事業部からのメールに感激!

2月2日に早割購入申し込みのSNS投稿が合ったのと同時に、いばとも会員にメールが来ました!すごくワクワクする内容だったので共有します!

いばとも会員のみなさま
このたび、LuckyFMは、7月13日・14日・15日の3連休に国営ひたち海浜公園で開催する音楽フェス「LuckyFes'24」のテーマを「アジア最大のテーマパーク型フェスを目指して!」とし、3日間で12万人のフレンズ参加を目指します。
今年のテーマは「アジア最大のテーマパーク型フェス」を目指して!です。ステージはRAINBOW STAGE、WING STAGE、GARDEN STAGE、HILLS STAGEの4ステージに加え、昨年好評だったLuckyFMゆかりのアーティストを中心としたLuckySpaceも展開予定です。アーティストに関しては、国内はもちろん、韓国のK-POPや台湾・中国・モンゴルや東南アジアのアーティストとの出演交渉を進めており、音楽のクロスオーバーもさらに進めてまいります。

また、2月3日(土)10時から、LuckyFMチケット販売システム「いばチケ(https://r.funity.jp/ibatick)」で、【“いばチケ”1,000枚限定 3日間通し券早割(29,800円※税込)】の抽選販売を開始します。
ぜひパワーアップしたLuckyFes’24に参加し、共に熱い夏を過ごしましょう!

さらに、LuckyFMの公開生放送、「Battle to LuckyFes(※ステージ出演権をかけたオーディション企画で応募数は1928曲)」や「CDショップ大賞」とのコラボなど、楽しい仕掛け作りも同時並行で進めています。

いばとも会員に送られたメール

LuckyFes総合プロデューサー・堀義人さんからのメッセージ

こちらも同じメールに記載がありました!

2022年1月5日、ROCK IN JAPAN FESTIVALの千葉移転という衝撃的な発表の2時間後に、「やるっきゃねーべよ!」と独自フェスの開催を発表しました。大規模野外フェスの移転は、茨城県民の文化面・精神面への影響が大きく、地域経済に与えるダメージも甚大です。茨城の人たちを落胆させたくない、希望を持ってもらいたい。そんな想いからLuckyFesを立ち上げました。

初開催となったLuckyFes’22は「茨城のフェス文化の灯を消すな!」を合言葉に、2日間で約20,000人ものフレンズ(参加者)が来場、2年目のLuckyFes’23は「茨城のフェス文化の灯を繋げ!」をテーマに、開催日を1日増やし3日間で2倍強となる約42,000人のフレンズが来場し、熱狂のうちに閉幕しました。

そして3年目となる2024年は「アジア最大のテーマパーク型フェス」を目指して、「茨城」ばかりでなく「アジア」を意識して昨年よりさらにパワーアップして開催します!

1)アジア
・韓国のK-POPや台湾・中国・モンゴルや東南アジアのアーティストの出演交渉中
・HPや案内表示は日英表記を原則とする
・LuckyDining内にAsiaDiningを作る
2)最大(でも安心・安全に)
・大草原までエリアを拡張して、4ステージに1日4万人のフレンズ参加を目指す
・暑さ対策のため、木陰で休める場所やドリンクステーションを増やす
・熱中症対策のため、看護センターを3倍に増やして安心・安全な環境をつくる
3)テーマパーク型
・音楽のクロスオーバーをもっと大胆に進める
・アートや飲食(LuckyDining)をさらにグローバルにパワーアップする
・遊園地(プレジャーガーデン)と隣接させ、音楽を聴きながら子ども達が楽しめる環境をつくる
多くの方々にお越しいただき、LuckyFesでお会いできることを楽しみにしています。
7月13~15日にひたち海浜公園のLuckyFesで会いましょう。(^^)/

LuckyFes総合プロデューサー
堀義人

いばとも会員に送られてきたメール
堀さんの画像もメールに添付ありました!

まとめ

2月29日までの申し込みとなってますのでお早めに申し込みするのがよいでしょうね!いつも後でやろうと思うと、あ!忘れてた!!ってことになるのですよね(泣)当選結果も後ほどご報告します( ・ิω・ิ)

LuckyFes2024 (https://luckyfes.com/
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4)
日程:2024年7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?