見出し画像

3ヶ月連続フラシの応募を忘れた男が語るフラシへの思い

こんにちは 広島でワンピースカードをしている唐揚げです。今回は友人にお願いされたのもあり、フラシへ落ちる極意という感じでnoteを書くことにしました。ただ中学生が変に喋っているだけなので笑って見てくださると幸いです。面白いとでも思ったらいいねでもしてください笑

それでは本題に入りたいと思います。とりあえずここ半年のフラシの応募の結果を載せたいと思います😊
9月 応募忘れ
10月応募忘れ
11月応募忘れ
12月1当選
1月1当選
2月2当選
3月当選0✨
4月応募忘れ
見ての通りただの馬鹿です………
カードに情熱と愛があるなら応募ぐらいするべきです笑 しかし当選0の月もありいよいよ僕の日頃の行いが悪いのかなとも思ってきました笑
当選0の時の僕の顔⇩

まさか広島で当選0なんて……笑笑笑

ここで更にフラシに対する思いが絶対に強くなりました!!しかし、その結果は応募忘れ……
少しやばいなと思いました……自分のアホさに笑
そろそろフラシに落ちる極意は多少伝わったと思うんでそろそろフラシに当選するためにはという文章に変えたいと思います!!

フラシに当選するためには

フラシに当選するためにごく普通のことをかっこよく言います
まずは徳を積むということです
やはり日頃の行いは出ると思います。ただの運で当選の数なんか決まるだろと思う人もいると思いますが僕はそうとは思いません。カードで本気で勝ちたいと思うなら徳を積むというのがどれだけ重要かと言う話です。ゴミひとつ拾うだけで気分が良くなりそのノリのまま勝てるかもしれません!!笑 流石に現実離れしすぎかもしれませんが笑でも勝ちたいからゴミ拾いなどの徳を積むようにするわけではなく徳を積むことで何かしら帰ってくるとは思います。
優勝という結果で帰ってくるとは限りませんが確実に自分の人生を豊かにしてくれるはずです。やっぱり日頃の行いは重要かなと思います

もうひとつある当選の上げ方

結論から言います複垢です 。でもそこで複垢をしたら人として終わりだと思います。自分の考えとしてはまだ複垢ダメという風潮がない時に代理ぐらいなら自分はまだいいと思いますが、今してるなら流石に論外かなとは思います。そこまでして勝ってうれしくはないはずです笑
なので結局徳を積むしかないんです
あとは神様に頼るとか……笑笑笑
もう少しいい感じのフラシの当選の決め方ないんですかね🤔🤔

流石にこんな話題で書くことはめっちゃはないんで程々で終わります笑
楽しんでカードゲームしましょう!!
フラシ当選も全てではないです(自分への慰め…)
面白いとでも思ったら投げ銭してください笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?