見出し画像

鶏インフルエンザの正体

【鳥インフルエンザ】

皆さん、 鳥インフルエンザ / 鶏インフルエンザ なんて嘘だと分かってます?
あんなものないんですよ。特に今回のに関しては大嘘です。

不思議なのは、なぜ自分で考えないのかな?って事。何のために考える脳みそを与えられてるか分からない。ワクチンもマスクも昆虫食も鶏インフルエンザも全て!

今世界を支配しようとしてるビルゲイツらがやりたいのは、短絡化して言うならそれは、支配する側と支配される側だけに人間を選別する事なんです。
主人と奴隷に分けようと必死なんです。
クリスチャンなら分かるでしょうけど、今はまさに終わりの時なんです。

で、これを少し砕いて説明すると、まず、何年か後にはタンパク質 が摂れなくなるとメディア込みで大嘘を流すわけです→それから姿形はそのままのコオロギを食べるように勧める→しかしそれだと受け付けないことは計算済みであるから次に #コオロギ をパウダー状にして色んなものに練り込む事をやらせる→すると姿形があった時より抵抗なく食べる人が出てくる。
しかしコオロギの中には、コロナワクチンに入ってる酸化グラフェン というものが入ってる。酸化グラフェンは話によれば、 5Gと反応し合って体に取り込んだ場合色んな悪さを始めるらしいです。更に体内に酸化グラフェンを入れた人は遠隔操作で操られる状態になります。なので、この2年間めちゃくちゃ電車に飛び込む人身事故や、心筋梗塞や心筋炎と判断された死亡が相次いでますよね。

卵は日本では比較的安くて手に入れやすいタンパク質でした。しかしそれを鶏インフルエンザなどと言って値段を引き上げたり数が少なくなったかのようにして我々から取り上げて行くんです。そうしてタンパク質を摂るにはコオロギが手っ取り早いと思わせるようにする作戦なんです。

コロナワクチンを打った人は、既にビルゲイツ&メリンダ財団の所持物で、ヒューマン(人間)ではなくヒューマノイドだと言われています。遺伝子がもう人間ではなくなっているんです。

うん、分かります。あなた今、
「この陰謀論じゃが‼︎」
と、怒鳴りたくて仕方ないんですよね?でもあと数年辛抱できませんか。
私が頭がおかしいか、嘲笑して信じないあなたの頭がおかしいのか、あと何年かではっきりします。ワクチンを打ったあなたが、それまで生きていれば、ですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?