見出し画像

第112話 韓国旅行でスキマ時間にカメラ仕入れしたら、おっちゃんと仲良くなってミラーレスカメラを出して貰った話(2日日)

中古カメラを仕入れて転売マン旅人田中屋です。
エモい写真が撮りたくて日本から持ってきた、ixyと動画取ってみたく
オズモポケット持参してきました。
軽い二日酔いのせいか、朝が弱くて6時に起きれずだらだらと出発。
狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りまで歩きながらベーグルが有名な

London Bagel Museum 到着!

日本人でごった返す人気スポット。インスタ映え確実。テイクアウト推奨🥐
様々なベーグルの品出しが断続的に続いていくぅ🍞

その後、一旦ホテルに戻り家族と離れ田中屋が気になっていた…南大門に単身飛び込んでいくぅ。

都会の真ん中に立つソウル城郭門。

原宿と巣鴨を足して割ったような光景が広がるストリートのハズレに…
想像を軽く超えたカメラ街が広がっていた。

日本の比較にならない程の密集率。

日本と違い、言葉も分からず、伝えたいことも上手く行かない。けど…
なんとかなるの精神で突撃。何故何十店店舗もあるのに、その店に入ったかは自分でも分からず※きっとジャンクあるかとは見た目で勝手に判断。
なんか色々漁ってたら、

おっちゃんが「SONYあるよ~」って言ってきた!?なんのこっちゃと見たらSONY α7II だと?さらに100,000ウォンでいいよって ι(´Д`υ)アッツー

電源入ってシャッターも切れました📷ジャンクだけどw

最後は名前も聞かれて笑いながら別れる田中屋だった。

その後家族と合流して夕飯食べに行く二ダ!
ハチミツマッコリで有名なシンサジョンで夕飯!

新食感のチーズとマッシュポテトをカリカリに焼いたチヂミ❤
あっさりした、ゆで豚バラと葉マスタードがマッチする一品🐖

夕飯を平らげながらメッチュを流しこむ幸せな一日でした!

note更新の為、まだ寝れてないけどね(=_=;)

ここ迄来れたのも、一念発起して
自分で決断した結果!最初は不安や苦労や心労(今でも)だけど💦
一生誰かに使われる雇われから脱出出来たのも、先輩方の大いなる知識あって、共有出来る仲間がいてこその結果。

独学では辿り着けない境地がある(*゚∀゚*)b

ここまでお読みして頂いた方は
カメラ物販に興味があると思うので、お試しでも始めたい方は是非!
・カメラせどりの、悩みとか質問とか疑問!
・検索ノウハウとか!
・中古カメラせどりの仕入れに同行して欲しい!など!

愚直にコツコツ続けれる人、X(旧Twitter)DMで相談お受け致します※韓国帰ってからね。


田中屋の情報経験を出来る限り、お伝えして
みんなの一助になれば幸いです!
今回もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?