見出し画像

第61話 カメラ検品の救世主、除菌ミューズでベタツキが綺麗になるか検証してみた件。

田中屋です。最近流行りの結論から言うスタイル!はい、大分取れます。
みんなあんまり好きじゃない?
ここも努力が必要です。
またかよ!
はい、またです!
箱付Power shotが箱付3,000円も納得
💦

ネチョーって独特なグリップベト付き💢

そこで転売塾先輩型推奨の強いマストアイテムミューズ除菌シート。


此奴でグリップ部分を…シコシコシコシコシコシコシコ…

ふぅ…

乾いてからもベタツキが取れない為。
シコシコシコシコシコシコシコ

ふぅ( ´Д`)y━・~~

ヘッダー同様に綺麗になりましたー!

分かり辛いけどグリップがスベスベに!

代償は除菌シート5枚と出品終わったら寝る時間が25時だったくらい☠️

そしてお約束の落札された商品をコストコのゴミ袋に詰め込んで出勤して職場近くの郵便局に行くのであった。

結構目立つけど知らんがなスタイル

愚直にコツコツは忘れない田中屋だった!
磨いた商品は1日で落札されました。
磨いてて良かったわ 笑

お読み頂きありがとうございます。みんなのROMが励みになるので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?