見出し画像

100日チャレンジ!カメラ転売やってみた話を書いてみたけどホントにワニになるとこだった話。

あっとゆう間に副業のカメラ転売始めてから100日に経過致しましたので、
チャレンジご報告な田中屋です!

結論からですが…田中屋の過去を読んで頂いた方は既にお察しだと思いますが∑(゚Д゚)

死ぬほど厳ついです_(:3」z)_

1ヶ月・販売個数12 利益  20,000
2ヶ月・販売個数25 利益  80,000
3ヶ月・販売個数40 利益100,000
目標金額はクリアしましたが…

全力で走った結果!

※田中屋の全力とはゲームアプリ、動画、睡眠を削った果てになります。

仕事→仕入→検品→出品→発送準備
休み→発送→仕入→検品→出品

無限ループ_:(´ཀ`」 ∠):

カメラ転売って、いやそもそも転売ヤーって
楽して稼げると思ってる皆様。それは数少ない至高の御方の領域。ペーペーのペーなカメラ童貞野郎は…

100日間全力で走らないと結果出ませんあしからず( ^ω^ )ノ

そんな童貞野郎は途中で諦めるのが普通なんです。だって本業じゃないから。
なーんだ簡単に稼げないなら他の副業やろって普通考えますね。大体の人。それも良いです。
結局自分の道ですから。ただ巡り合わせが無かったんだな思うだけです。

田中屋は50に近づくおっさんですが、師匠の里井さんは年下です。年齢関係なく質疑応答に答えてくれて応援してくれて、共に喜んでくれて。ありがたい気持ちでいっぱいです。
100日チャレンジして100個以上の質問しました。検索は1,000回超えて課金しました。
それでも田中屋の先輩達は笑顔でもっとやれる

しゅうぞうほど熱苦しくはないw

と凄まじい熱量で応援してくれます。
自分達が稼げるんだから田中屋も愚直たれ!

この巡り合わせは田中屋最後の蜘蛛の糸。
200日チャレンジは始まったばかりですが
読み返してnote更新してレベルが上がる様
コツコツ頑張ります( ・∇・)b

お読み頂きありがとうございます。みんなのROMが励みになるので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?