見出し画像

初の中野上陸!って朝の6時ですが
12連勤とか言う頭の悪い会社から解放され
久々の仕入ツアー単独!聖地とも言える場所に降り立ちましたが

開店まで4時間もある(・Д・)
地元横浜に帰って中野行くなんて無駄杉と錯覚し夜勤明けてのオールで電車に乗り込んだ田中屋!
頭悪いの小生も一緒でした…

それでも、帰ったら絶対に起きれない起きたら夕方絶望ダラダラつべ見て発泡酒飲んで寝落ち頭悪い会社Re:start
腐った未来が見えた!

カメラ転売で幸せになる為には此処で身体張らずに何処でやらと自分に言い聞かせ、ノリと勢いでやったろー!

中華一番館でメガハイボール飲みながらnoteカキコで1時間程経過w

朝っぱらからハイボーールウェーイw

フジヤカメラ回ったら新宿経由して南下帰宅予定。
良い仕入れになると信じて後編に続く⁉︎

お読み頂きありがとうございます。みんなのROMが励みになるので応援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?