見出し画像

体目当て、とは(官能


皆さんよく考えよう。結婚相手は本当にこの人で無いとダメだったのか?偶然、と自分の年齢で今ここで結婚しとかないとやばいからという妥協の産物、でしかないよね?或いは一昔前なら、このオンナとヤリタイという体目当てで近づいたら、ヤレタはいいが今度は責任とってねと言われてしょうがなく結婚した奴も多いよなあ。
だからまずは体目当てというのはおかしく無いはず。何をみんな偉そうに。特に男は、このオンナを欲しいヤリタイと思うからあの手この手で近寄ったのであって、結婚とかいう後からの理屈付けは、男は考えて無いのよ。
今は事情も変わってオンナがまずはお試しセックスを主体的にリードする時代。ヤラせるかどうかはオンナ次第。だからこういう世の中になると確かに結婚て何?という話になる。結婚に意義や価値が見えないし、オンナが主体的にヤル男を選びに行くのに結婚もクソも無い訳で。

そこで思い出したのは、25年以上前によく遊んだ職場の女子社員。付き合いはまずはカラダの相性を確かめてからと。俺はやらせてくれなかったが、ラブホにクルマで入ってクルマから降りずに(降りてくれなかったw)クルマの中で30分ずっとキスして胸元をまさぐった思い出(爆。
なので当時よりも今の方が更に先進的なのか?
男はヤリタイと思うが、ヤらせるかどうかはオンナの主導が昔よりも強くなったよね。

このネタは続くかもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?