見出し画像

もう二度と会う事は無い、育児時短の人(18禁)

別垢で書いた人。育児時短で16時退社。俺が3月転職の前に2回コメダで会った。

そのコメダにたまたまさっき乗り換え駅で地上に出たときに見かけた。あの時の彼女は夢うつつの世界だったのか。どうして二人で2度会ってくれたのか、そしてその後LINEは断られた。「家事と育児が忙しいのでLINEはやめて下さい」と言われた。でも俺の退職日には時短で先に帰ってしまうのでとわざわざ挨拶に来てくれた。

もう二度と会わないからある意味うまく終わってよかったとは言える。この人にしつこくされた、LINEでしょっちゅう誘いの連絡来たとか職場で言われたらそれは面倒にもなる、セクハラと言われてしまう。そこは大人の彼女。それと普段は仕事の話で普通に接してきた、むしろ俺が転職するまでの最後の3ヶ月は向こうから仕事にかこつけて何かと話しかけて来た。

今年は確か41になったのか。女の子2人、去年の12月に2回目に会ったときは子供二人分のお菓子のプレゼントを渡し、また本人には負担感が無い程度にスタバのコーヒーセットみたいのを渡した。

今思えば彼女はヲヂサン使いがうまかったのかもしれない、最初子供一人の時短勤務で職場で会った時は結構地味な人に感じたが、徐々に綺麗感が出てきてそのうち二人目の産休+育休。そして時短復帰。俺が3月末で退職してからの4月から彼女はフルタイム17時迄に戻っているはず。まあそんな近況も今では知るよしもないが。

自分の転職を機に戸建てに引っ越したのだが、当初想定の家はこの彼女の家と同じエリアの駅の近くの筈だった。偶然だけど。その中古住宅は、売主とうまく調整がつかなかったり、当初の不動産業者の担当者がダメダメで色々問題があって、結局その中古住宅の購入は見送りとした。そして結局は全く別の地域の新築に決まって既に転居。なので結果論としてはその彼女と同じ生活ゾーンに居なくてよかったと今は思う。

そういえばExcelのMOSテキストを貸したままでとうとう彼女とは会わなくなったのだが、彼女的にはあの本は借りパクのつもりなのかどうなのか。俺的には結果としてプレゼントしてしまったようなものだが、別にいいけど。

二度と会わないということで思えば、どんな腰つきなんだろうか、どんな声を出すのか、どんなしぐさで俺の前に脚を拡げてくるだろうか。内襞の具合はどんなだろうか。オトコとしては経産2人目のカラダを試したい。もちろん手を繋いだ事さえ無いが、もし2人きりの時間を共にするならこの彼女はどんな乱れ方をするのか。多分彼女はS。激しく咥えて来てこっちの様子を見る。俺は一方的に攻められる。そんな想像をしたがそれは俺の自由。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?