見出し画像

マッチングアプリ(独言

とあるアプリをやってみた。幾つか過去にやったが、カネを溶かすだけで自分には単なる無駄遣いにしかならなかった。そもそも相手からまともに返事が来ないのが常道で、課金だけは一人前というのは閉口した。
最近また男女関係研究家として調査活動を兼ねてアプリを始めてみた。男女とも年齢高め、恐らくサクラはあまり居ないのかな?という感じ。
まあ若い未婚者が「身長高くて年収幾ら以上」とかいう訳分からんのとは違う落ち着き感。
顔写真は流石にあからさまには出したくないので、8年前に撮ったロードバイク姿のサングラスにヘルメット顔を載せた。まあ嘘では無い。
まとまった割増退職金を貰って早期退職、今はセカンドキャリアで働く。大型二輪と外車に乗っている。コレはホント。直ぐには会いたくない、やり取りをしてからと希望した。
そしたら結構メッセージが来たけど、本人確認が要る。多少年齢サバ読みしてたが本人確認出したら年齢表示が即変わった。途端に退会済み表示になった人が居た。そりゃそうだw

別の人は、年下希望で来てたのだが正しい年齢にしたら同年になってしまった。それでも追加メッセですぐ会って話を聞きたい的に言ってきた。
色々やり取りしてからというのが俺の希望。なので残念ながらボツ。
どうせ男はヤリタイんだろうから直ぐに会いたいだろ?ホレホレじゃないのよね。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?