見出し画像

姐さん①の誕生日

今日は俺が「ねえさん」と呼ぶ人①の誕生日。昨日のうちにLINEギフトでスタバ券を送った。子供が10くらい上なので、多分年齢も10は上。今も思い出すが、あるスポーツ観戦繋がりで、今日一緒に応援しますか?みたいな話になり。
でもあたし若くないよ?と言っていて、実際会ったら確かに若いないどころかかなりのおばちゃん。でも仕事は日本中を駆け回る何か、それとなんかの先生らしい。
性欲対象では無いだけに俺的には完全にねえさんだわ。

だからずけずけ言える。食事も2人で何度か行って飲んだ。駅で待ち合わせて一緒にスタジアムに向かったり。
スタジアムの途中でお弁当買って一緒に歩いたり。楽しかった。これからも細く長く付き合いたい。そして地方の試合遠征もできたら一緒に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?