見出し画像

本社女子社員(また(官能


今日は結構休憩所が混んでいる時間帯に来てしまった。例の彼女は来るだろうかと思っていたが、キタ。まさか隣には来ないよねと思っていたら、目が合って、お疲れ様でーすと。隣の隣のテーブルに彼女は座った。さすがに隣だとこっちもヤバイというか緊張するし、ロクな動画観てないのでバレるし。

真横近距離というのは初めてかもしれん。ちょっとチラチラ見てみた。相変わらずのヒラヒラなロングスカート。膝下が長いので、普通に座っても膝が上に行く。勿論女子はヒール履けばそうなるけど彼女は踵の低いパンプスでも膝が上がる。流石の脚だよね。あとはこのスカートをたくし上げて脱がさずに残したまま両脚首をつかんで左右に拡げるか。パンストを破ってショーツをずらして亀頭を押し込むか。

彼女の横顔を見ながら想像はタダ(ぼそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?