見出し画像

姐さん②の誕生日

来週かな、姐さん②の誕生日。姐さん①に比べると、多分年齢は似たような感じなんだけど、うーん。
その代わり、実はシャイで、一緒にご飯行きたいと言ってみたら、たじろいだ。でも行こうねという話にはなった。とあるスポーツ応援繋がりという線なのは姐さん①と同じ。シャイなところが逆に姐さん②の方が可愛いところがあるかも。自惚れだけど、歳下の男にこういうアプローチとかされた事が無いように思う。歳下と言っても俺も十分ヲヂサンだが爆。
行こうねと言ってたレストランにこの前行ったらしい事がSNSに出ていたのでイイデスネと書いたら、日程調整しようねとLINEが来た。
そのレストランに俺と姐さん②が2人で行ったら、レストランのママはどう思うかね。オフ会なんでと言うしかないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?