2024/7/21(日)こんなこと本当にあるのか…!

振り返る前に日を越してしまいました。

現実②でした。

片方はそれなりに盛り上がったのか?
もう片方は全く手応えがありません。ハマりませんでした。

事前に書いて提出するものの出来で決まっているような印象を受けました。

現実②が終わった後は、
前々から企てていた旅行を実行しました。

奇跡的に何の問題もなく終えることができました。

それだけでも奇跡なのに、さらに震えるようなことが起こりました。

直接お礼を送るのは恥ずかしいので、
この場をお借りして、
お休みのところ、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

まさか本当にあるとは思いませんでした。

会場では、ちょっと聞こえずらいことがありました。会場の特徴なのかなと思いました。

手応えが一昨年に戻ってしまったので、来年は自信が持てるよう、今から良い習慣をつけていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?