2024/7/7(日)試験勉強、第45回ABCお笑いグランプリ2024

昨日誓った通り、今日は、スマホ断食をして、試験勉強をしようとしました。

エントリーシートを書こうと思ったのですが、そもそも、試験会場にはこのカバン、この筆記用具でいいのか?と思い、調整する時間がありました。

その後、試験関連の雑誌を3年ぶりに買いました。
自分のお金で買いました。エントリーシートを書くために、情報を集めた方がいいと思うからです。


昨日ここで寝落ちしました。続きです。


その雑誌を読んでいたら、自分とのギャップに、ムカムカして、家族に八つ当たりして、取っ組み合いをしてしまいました。感情をコントロールすることができませんでした。

そんな中、13時55分から、第45回ABCお笑いグランプリが始まると知り、見ました。
最初から最後まで見たのは初めてでした。

ぐろう、やました、ぎょねこは今回覚えました。

推しているダウ90000と、令和ロマンがファイナルステージに行ったので良かったです。

17時25分まで見て、18時30分までの優勝者特番も見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?