2024/7/1(月)やっぱりあの場所では笑顔になれない

珍しい人が休んだ以外は来ていました。

やっぱり冷たく接してしまいました。

「やらないなら勝手にしろ」という気持ちに正直に従ってしまいました。

ここ1か月半ほど自分勝手が横行していたことについて、メスが入れられました。
一人だと心細かったので良かったです。

今日話した人たちとは、何か嫌なことを言われたわけではありませんが、ストレスや嫌なことがあるようで、行きたくないのは私だけではないと分かり、ちょっと気が紛れました。

早く出てお金も払えたので良かったです。

見逃し配信を買ったので見るのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?