[40代初心者]Live Like A Cat (LLAC) NFTの始め方、買い方の方法 おばちゃんと学ぼう!



これからNFTを買いたいと思っているけどどのNFTを買えばいいのかよくわからない!


今はやっているNFTは高くて買えない!と思っているあなたにはLLAC(Live Like A Cat)のNFTがおすすめです。


なぜ、LLAC(Live Like A Cat)のNFTがいいのかを解説していきます。


LLAC(Live Like A Cat)は今、とても注目されている新しいNFTコレクションの1つです。


そして2022年12月28日にNFTコレクションを発表する予定になっています。


LLAC(Live Like A Cat)を買うための説明


  1. NFTと何か?

  2. LLAC(Live Like A Cat)のとは?

  3. LLAC(Live Like A Cat)のNFTはどんなものか?おすすめする3つの理由

  4. LLAC(Live Like A Cat)の情報が知りたいときはどうするのか?

  5. LLAC(Live Like A Cat)のNFTのホワイトリストWL(優先購入枠)を手に入れるためには

  6. LLAC(Live Like A Cat)を購入するためには

  7. オンラインショップ[またたび屋]


NFTと何か?


NFTがどういうものかを知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。


[st-card myclass="" id="500" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="427" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


LLAC(Live Like A Cat)とはどんなものか?


LLAC(Live Like A Cat)はインフルエンサーの「しゅうへいさん」とイラストなどのデザイナーの「うむ子さん」が手かけていてNFTのインフルエンサーである


イケハヤさん」がマーケティングを行なっているNFTコレクションです。


『猫のように生きる』をテーマにしていて、一人ひとりの物語をNFTでつないでいき、『ギブエコノミー』の精神で自分をアップデートする。


ということがコンセプトです。


LLAC(Live Like A Cat)のNFTはどんなものか?おすすめする3つの理由


  1. デザイナー「うむ子さん」がプロデゥースしていて猫ちゃんの絵がとってもかわいいです

  2. 販売数が22,222体と数が多いです。

  3. 値段(1体当たり)が0.001ETH( 150円〜200円くらい)と安いです(2時流通だともう少し高いと思います)


こういった理由でLLAC(Live Like A Cat)のnftは買っておいて損はしないおすすめのNFTだと思います。


LLAC(Live Like A Cat)の情報を知りたいときはどうすればいいのか?2つ紹介


  1. LLAC(Live Like A Cat)のディスコードに参加する。

  2. しゅうへいさんのVoicyやTwitter、Instagramをチェックする。


1.LLAC(Live Like A Cat)のディスコードに参加する。


(2022年11月1日にDiscordへの新規参加がストップされていて入れません。)


11月25日にまたLLAC(Live Like A Cat)のディスコードに参加できるようになりました。


しかし、CNP(CryptoNinja Partners)やAPP(Aopanda Party)のNFTを持っている人が書き込みができたり観覧することができるみたいです。


なぜなら、もう少してNFTが販売になるということで、WL(優先購入枠)が欲しい人が大量に入ってきてしまい、コミニティーが荒れてしまうからだそうです。


Discord(ディスコード)についての記事を合わせて参考にしてみてください。


[st-card myclass="" id="675" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


2.しゅうへいさんのVoicyTwitter、Instagramをチェックする。


しゅうへいさんは毎日これらの3つは必ず発信しているので、逃さすチェックしてみてください。


LLAC(Live Like A Cat)のホワイトリストWL(優先購入枠)を手に入れる方法(今からだともらいないかも!)


2022年12月28日に発表のLLAC(Live Like A Cat)のNFTのホワイトリスト(WL)を手に入れるための方法はLLAC(Live Like A Cat)のファインダーである


しゅうへいさんのブログに書かれています。参考にしてみてください。


しかし、現在はDiscordも閉じるくらいに人気なのでWLを手に入れるのはむずかしいかもしれません。


そういった場合でも2時流通のOpen Seaで購入できると思うのでそちらで買うという手があります。値段の方は少し高くなってしまうと思いますが


まだ値段とっても高くなる前に買える可能性があります。


LLAC(Live Like A Cat)のNFTの購入の仕方(2時流通も含めて)


  1. 仮想通貨の取引所を開設する

  2. 取引所でイーサリアムを購入する。

  3. メタマスクを登録する

  4. メタマスクにイーサリアムを入金する

  5. ホワイトリストがある人はLLAC(Live Like A Cat)の購入方法にしたがって購入する(今現在まだわかっていません)

  6. ホワイトリストない人はOpen SeaでNFTを購入する


1.仮想通貨の取引所を開設する


[st-card myclass="" id="305" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="332" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


2.取引所でイーサリアムを購入する。


[st-card myclass="" id="351" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="602" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


3.メタマスクを登録する


[st-card myclass="" id="377" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


4.メタマスクにイーサリアムを入金する


[st-card myclass="" id="401" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="440" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="622" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


5.ホワイトリストがある人はLLAC(Live Like A Cat)の購入方法にしたがって購入する(今現在まだわかっていません)


6.ホワイトリストない人はOpen SeaでNFTを購入する


[st-card myclass="" id="461" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


[st-card myclass="" id="785" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" webicon="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]


 


オンラインショップ [ またたび屋 ]


LLAC(Live Like A Cat) では「またたび屋」というオンラインショップがあります。


NFTと同じうむ子さんのデザインでとってもかわいい猫ちゃんです。実際のグッツとしてもLLAC(Live Like A Cat)を楽しむことができます。


私もステッカーをパソコンに貼っています。



またたび屋 オンラインショップ ←はこちらから


私ももう少しステッカーが欲しいと思っています。


LLAC(Live Like A Cat)はコミュニティーがしっかりしていてコンセプトもわかりやすくこれからNFTを始めようと思ったり応援しようと思うあなたにはぴったりで、とってもおすすめだと思います。


NFTとグッツを両方持っているととってもワクワクしてくると思います。これからも一緒にLLAC(Live Like A Cat)を楽しんでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?