ががさんが描いてくれた絵を語る

皆さんはががフィットレをご存知ですか?
レート2181で強いフィットレ使いです。スマブラが上手いのはもちろんなのですが、それと同じぐらい絵が上手いです。
通り名は「赤面に定評のあるGAGAGA」です。覚えておきましょう。

僕はががさんの絵柄が好きなので配信で死ぬほどこの絵↓

をみんなに宣伝しまくってました。定評以上の赤面がとても心に刺さったのでみんなにいいねRTお願いしますと言いまくっていたらある時ががさんにバレてしまいました。怒られるかなと思ったら何故か水無灯里フィットレのファンアートを描いてくれました↓

最初は色塗る予定は無かったらしいんですけど色も塗ってくれました。とても嬉しい😃

ということでこの絵の10個好きなポイントを語っていきたいと思います。元絵のいいねRTお願いします。


①綺麗なおへそ

おへそがいいですね。横に窪みが出来ているのではなく縦に窪んでいる。水無灯里ちゃんは日々水先案内人として働いているので多少の筋肉が付いているのでしょう。ムキムキすぎず微かに筋肉が付いているのでおへそとお腹周りが引き締まってとてもえっちな縦窪みが出来上がっています。令和のカルデラとはまさにこのことです。僕はこのカルデラに溜まった池の水を飲み干したい、その一心で今日という日を生きています。ありがとうございます。

綺麗なおへそ

②健康的な脇

次に脇です。脇はあまり人に露出しない部位なのでいわゆる性器と同等の扱いを受けています。モザイクがかかってないのが不思議ですね。この脇は少し伸縮性があって肉付きも良さそうな雰囲気があります。
少し話は変わりますが皆さん、生ハムの原木を想像してみてください。通常であればナイフで薄くスライスして少しずつ食べるものですが、もしかしたらそのままかぶりついてしまいたいと思ったことがあるかもしれません。
この脇はそれと同じ感情を湧き起こせさせます。ありがとうございます。

健康的な脇

③ふっくらなお胸

猫は動くものを追ってしまうという修正があります。猫じゃらしでじゃれあってみると、動きに合わせて目を左右に動かしたり、ぴょんと跳ねてみたりしてしまいます。
かくいう僕も動くものを追ってしまいます。それがこのふっくらとしたお胸です。運動中の水無灯里ちゃんのお胸が左右に動くと僕の目もそれに連動して左右に動いてしまいますし、お胸がジャンプすると僕の心も跳ねてしまいます。そんな気持ちになってしまう。動物の本能をくすぐる悪いお胸が表現されていてまた違う本能が湧いてきそうです。ありがとうございます。

ふっくらなお胸

④可愛らしい肩

この肩、僕の脳内に可愛いという感情を付与してくる愛くるしい形をしています。そしてとぅるんとぅるんのツヤ感があり、淡い光を反射させています。そして肩は関節なので、脂肪や筋肉が薄く、細く細かい血管が透けて見えます。そこから生み出されるピンク色は世界が共通している可愛いのイメージと同じ色をしています。
やはり肩とは可愛くなければいけません。そこに理由はいりません。

可愛らしい肩

⑤すらっとした腕

長いものに巻かれろということわざがありますが、僕はこの綺麗ですべすべなお腕に巻かれたいです。
多少の筋肉がついていて、けれど太すぎず細すぎない。健康的な腕をしています。二の腕はお餅みたいにもちもちしていて、肘は骨が透けて見えて、肘の裏は押すと柔らかい。前腕は少し筋肉質で、手のひらは小さく可愛らしい。
そんなお腕に僕は巻かれたい。

すらっとした腕

⑥優しいお目目

お目目はとってもくりくり。上まつ毛も下まつ毛もぴょんと跳ねていてとっても可愛い。
このエメラルドのような瞳には夢や希望が詰まっているのでしょうか?
明日を楽しみに明後日をもっと楽しくするために、未来を見据えることのできる瞳をしています。
僕はそれを舐めたいです。ありがとうございます。

優しいお目目

⑦ぷにぷにお口

唇は光を反射していてぷにぷにで可愛らしさがあるのに対し、空いたお口から見える舌は妖艶でいやらしい色をしています。
甘いスイカに少し塩を振ると、甘いスイカがもっと甘く感じることのできるように、このお口は人を狂わす、脳みその制御が壊れてしまうような危険なお口をしています。
皆さん、離れていてください。僕が文字通り食い止めるので。

ぷにぷにお口

⑧ふわふわな髪

ふわふわな髪は風に揺られています。
風に乗せられた水無灯里ちゃんの甘い香り。
いちごに練乳をかけたような甘ったるい香り。
ベビーパウダーのような母性を感じさせる香り。少女の活力の香り。
不思議と元気が湧いてくる香り。
この香りを感じていると頭中が水無灯里ちゃんのピンク色でいっぱいになってしまいます。頭の回路が壊れる前に香りを感じるのを止めたいけれど、欲求には逆らえない。そんな刺激的で危ない香りをしています。

⑨ふかふかな帽子

刺激的で危ない香りが風に揺られて空気中に希釈されて感じるより、濃度が高まった状態で感じてしまったらどうなってしまうのでしょうか。
それがこの帽子です。水無灯里ちゃんが日中付けていた帽子、少し大きくふかふかで、頭を包み込んでくれる帽子。近づくだけでクラクラするような匂いが立ち込めています。
これは危ないので僕が責任持って処理しておきますね。ありがとうございます。

ふわふわな髪、ふかふかな帽子

⑩パツパツなスパッツ

太もものラインが綺麗に露出してしまって光を反射してしまうぐらいパツパツなスパッツ。これで運動するのって犯罪じゃないんですか?
今の法律では捌けないような犯罪がここで行われています。僕が逮捕するので皆さんは離れていてください。ありがとうございます。

パツパツなスパッツ



ということで好きなポイント10個でした。
みんなも好きなポイントを列挙したnoteやツイートなどをしてががさんの創作意欲を引き立ててそして乳首を描いてもらいましょう。よろしくお願いします。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?