お父さんへのラブレター

絶対に読むことがないからお父さんへの思いをここに綴ろうと思う
わたし、小さい時はさお父さんのことが大好きだったよね
「お父さんと結婚する」って言ってた記憶がある
タモリがTVにでてると、タモリだと気付いてたけど「お父さん!お父さん!」って言って喜んで指さした
保育所の時、夜急に家の下の自販機で「喉がくっついて苦しいからコーラー買ってきて」ってお父さんが言ってきたよね
わたし1人でコーラー買いにいけるか試すために
嘘ってわかってたけど走って行ってきたよ
お母さんと上からみてたのもわかってたよ
「演劇のセリフ覚えるのすごいね
これは覚えてる?」って何回も言わせたよね
お父さんがすごいね頭がいい!って喜んでくれるから演劇は一番はりきったし一番上手だったって周りからも言われたよね

ここから先は

784字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?