ゾロが良い

ONE PIECEが好きだ
そしてゾロが好きだ

もうゾロさえいたら、それでいいレベル
25年変わらぬカッコ良さ

小学生のころから読み始めて
中学生のときは、ヤンチャな子も
そうでないのもONE PIECEで盛り上がり

実写ONE PIECEのゾロもいい
正直、実写すると聞いた時は
どうせよくわからん白人がコスプレみたいなカッコしてやるんだろと思ってたけど
真剣佑かっこいい
めちゃくちゃカッコいい

ありがとうキャスティング
ありがとう真剣佑

原作でもゾロの国イメージ日本だから
ゾロ役が日本人なのも嬉しい

でもまぁちょっと残念だったのは
ゾロの回想シーン
くいな死んだと聞いてすぐ泣くやん
受け入れるん早すぎやろ
謎の葬式も気になるし
おじぎし慣れてないんかゾロ
背筋伸ばせゾロ
そもそも道着似合ってないなゾロ

あのシーンだけ気になって気になって
ちょっと書き出したくなってしまった
吐き出し吐き出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?