見出し画像

9/4(水)みけねこ競艇予想

ん〜ここ最近また調子悪くなってきた( ´;ω;` )
まだまだここから調子上げていこう!のところだったのに😭

私の仕事は基本立ち仕事なのですが、最近毎日腰が痛くて仕方ない…

長い時は半日くらい立ちっぱなしで(休憩は毎時間最低5分程度はありますが)
仕事の替え時かなぁと悩んでいます🌀

人生まだまだ長いので好きなこと沢山したい!!
とりあえずボートします!!

てことで本日の事前予想です♪


徳山12R 優勝戦
3渡邉選手の捲り
3=45-1456

唐津2R
2安河内選手の差し
2-134-全

唐津7R
4益田選手の捲り
4-1256-1256

唐津8R
2松尾選手の差し
2-134-全

唐津11R
3益田選手の捲り
3-1456-1456

常滑1R
2勝浦選手の差し
2-1=全

常滑5R
4平高選手の捲り
4-1256-1256

浜名湖8R
4宇野選手の捲り差し
4-126-全


ここから先は
三国11R⭐️勝負レース
締め切り※16:00


こちらの有料配信となりますので
興味のある方のみご購入ください*


ここから先は

32字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?