大井・東京スプリント競走について

こんばんは~!!
今日は、大井のナイター競馬の予想をしてみます。
地方競馬も結構みますね!!古くは、大井のコンサートボーイ、アブクマポーロ、バトルラインで決まった、帝王賞あたりから、現地にもたまに行ってましたね。最近はコロナで、お邪魔できません。昔のスタンドで飲む夏の冷えた🍺ビールが美味しかったー!!
また、機会があったら行きたいですね。☺️
では、今日の東京スプリント競走の予想です。
中心◉は8歳でも1のリュウノユキナですね。大井も2着続きでも、安定してます。次に○は、アティード。
大井出身で中央に移籍して力をつけて凱旋。応援したいですね。次に▲、エアアルマス、8歳ですけど、森騎手で1200mも安定してますので、来るのではないでしょうか!
次に△、1200mに戻りケイアイドリーです。
馬連はここまで!!
5番手に☆地方のアポロビビが3着なら。笹川騎手で1発、追い込みに期待します!!
最後に中央のオーロラテソーロは去年の勢いがないので消します。スマートダンディーも善戦して掲示板がいっぱいとみてます。
まとめ
馬連1.3-5.6の6点
ワイド11-1.3.5.6の4点



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?